''男から見た'' 女子に着てほしい【秋服】を徹底解説!!

どんな服を着たら男子は喜んでくれるんだろう。

そう思ったことありませんか?

私は男なのでわかりません。

 

でも!!

夏から秋に代わりかけている今、多分一人ぐらいは悩んでいるだろうと。

そう思ったので、男目線で、女子にどんな服を着て欲しいかを

徹底解説していければなと、思います。

ということで、今回はニット編をお送りします。

 


 

まず、前提として、男はもふもふした服が大好きです。

これはマジです。

 

ちょっと待ってください。

引かないでください。

 

でも、これが心理です。

受け入れてください。これは男の性なのです。

 

「お前だけかもしれないだろ」

「イケ・メン君はそんなこと思ってないわ!!」

 

と、思う人もいるでしょう。

そんなこともあろうかと、わたくし聞いてきました。

皆さんご存じイケメンのR君です。

彼は言いました。

「あはは~確かにもふもふしてると触りたくなるよね~!」

爽やか笑顔で言ったのです。

納得してくれましたか?

ということで男は満場一致で、もふもふした服が好きなのです。

 


 

ニット

ということで今回はニット編です。

ニット、とてもいいですよね。

もし彼女がこんなのを着てきた暁には、さぞかし大変なことになるでしょう。

彼女いないんですけどね。

 

秋と言えばニット、セーターみたいなイメージがあるのではないでしょうか。

私はあります。

正直違いはよく分からないですけど、まあ似たようなものだと思います。

 

よく街とか歩いてるといますよね。ニット着てる人。

そんな人を見た時、世の男性がどう思うか説明しましょう。

徹底解説ですしね

「触りたい!!!!!!」

あわよくば結婚したいとも思います。これがです。

ホント、どうしようもないですね。

まあ逆に言えば、モテたい人はこれを着ましょう。

まじでいちころです。

たまになんも興味なさげにしてくるヤツいますけど、そんなヤツは男じゃないんで

別の男にしましょう。

では、実際にどんなニットがあるか見ていきましょう。

 

こういう感じのニットとかいいと思います。

個人的には、ピチピチ系?よりかは、少しダボっとしてた方がいいと思います。

ゆるっとした雰囲気で天然感がでます。

男はこれだけで天然だなぁ~//とか思うので、気を付けましょう。危険生物です。

ちなみにこのリンクだとモカブラウンがいいと思います。とても。へへへ//

 

 

でも、スタイルに自信がある人はこういう系のニットを着てください。

嬉しいです。

色はがいいですね。

このリンクの服は洗濯しても全然大丈夫らしいのでうれしいですね。

毛玉とかほんとムカつきますからね。( ゚Д゚)

 

めっちゃ編み込んでてほしいって人にはコレがおすすめです。

このニットは編み込みにこだわりがあるっぽくて、こういう編み込みにこだわりたいって人はいいかもです。

個人的に色はカーキモカピンクがいいと思います。

いろんな人に試着してもらってるので、是非見てみてはいかがでしょうか。

 

とりあえずニットについてまとめてみました。

ニットはもふもふかつ可愛さがあっていいですよね。

スタイルを強調できたりするのもとてもいいと思います。えへへ//

 

あと、初めてブログ書いてみました!

こんな感じで下心がはみ出したブログをあげていこうと思うので、

是非応援してくれると嬉しいです!(*'▽')

あと、リンクはまじで自分の好きなのを選んでます!

是非私の為に着てください。ぐへへ///